芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

事件、不倫、議員出馬…歴代モーニング娘。の現在

      2021/11/02

若いメンバーと入れ替わりで新メンバー加入、卒業を繰り返すスタイルのモー娘。ですが、今全盛期のメンバーはどうしているのでしょうか。現在の芸能活動や結婚に関するエピソードなどを調査しました。

【1】歴代モーニング娘。の現在

世代を代表するアイドルはこれまでの歴史で多く存在します。例えば70年代だとキャンディーズ、80年代前半は松田聖子、80年代後半はおニャン子クラブなど。

そんな中で今の20代~30代くらいの方で結構多く言われるのがモーニング娘世代。
黄金期は社会現象を巻き起こすほどの人気ぶりで、女の子たちはモー娘。のブロマイドを集めたりするのも流行しました。世代の方は覚えてるのではないでしょうか?

そんなモー娘。は今でも続いていて、譜久村みずきさん(25)をリーダーに活動を続けています。ちなみに現在では2021年にちなんでモーニング娘。21という風に毎年モーニング娘。の名前の後にその年の数字を入れいるようです。

【2】元メンバーの現在の芸能活動や結婚は

(1)中澤裕子さん

モー娘。の初代リーダーで最年長の中澤さんは、当時年下メンバーからおばさん扱いを受けていてなおかつ綺麗だけど怖いイメージでしたね。

一生独身のようなキャラクターをウリにしていましたが、そんな中澤さんも2012年に一般のIT社長とご結婚されています。

その後二人のお子様にも恵まれ、仕事も福岡でのテレビやラジオ番組中心に活動されているようです。インスタも2万人超えのフォロワーで、人気ぶりは現在も衰えていませんね。

(2)福田明日香さん

初期メンバーの福田明日香さんは、当時学業を優先したためにモー娘。在籍期間が一年間だけだったのですが、現在は歌手として活躍しています。

私生活では2015年に一般会社員と結婚し、第1子を出産してますが、翌年には離婚。現在はシングルマザーとして芸能活動をしながら子育てに励んでいます。

(3)石黒彩さん

同じく初期メンバーでタンポポにも所属していた石黒さん。

現在は株式会社クラッチに所属するタレントとしてメディア出演のほか、特定非営利活動法人マザーズ協会という子育て支援・母親支援を啓発する団体の一員としても活動を行っています。

また三人のお子さんのママでもあり、モー娘。を卒業してすぐにLUNA SEAのドラマー真也さんと結婚しています。何度も離婚の危機を叫ばれているようですが、現在夫婦関係は良好のようです。

(4)飯田圭織さん

中澤さんが卒業した後、二代目リーダーとして活躍していた初期メンバーの飯田さんは卒業後、ロックバンド「7HOUSE」のケンジさんと結婚しました。

現在では二人のお母さんとして生活しているのですが、それ以前に第一子の男の子を病気で亡くされてるようです。母親としては耐えがたいほどの苦しみを乗り越え、新たな生活を頑張っておられます。

(5)安倍なつみさん

初代メンバーであり全盛期、モー娘。の顔だったと言っても過言ではない安倍さんは、卒業後も歌手、女優として活躍しています。

特に舞台女優としての評価が高く、2015年には同じ舞台で共演した俳優の山崎育三郎さんと結婚しています。翌年には第一子を出産していますね。

(6)保田圭さん

二期メンバーで「うたばん」のいじられ役だった保田圭さんは、卒業後イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚し、第一子を出産されてます。

現在はママタレとして活躍されており、40歳とは思えないほどの美しさと言われています。

(7)矢口真里さん

同じく二期メンバーの矢口といえば、中村昌也さんと結婚し、身長差夫婦として話題を呼んでいましたが、その後クローゼット不倫で世間を驚かせたのが記憶に新しいですね。

騒動の後は不倫相手であった元モデルの男性と再婚をして現在は一児の男の子のママとして幸せなプライベートを送っているようです。また謝罪会見の後から少しずつ芸能活動も増えてきているようですね。

スポンサードリンク

(8)市井紗耶香さん

同じく二期メンバ―でプッチモニで人気だった市井さんは、現在は4児の母で、ママタレとして活躍しています。また2019年には衆議院へ立憲民主党より出馬もしていて、注目を集めていましたね。

そんな市井さんもまた過去に離婚をしています。元旦那はギタリストの吉澤直樹さん。現在は一般の男性と結婚して幸せに暮らしているようです。

(9)後藤真希さん

三期メンバーで、「LOVEマシーン」でセンターポジションを獲得した後藤さんは、モー娘。の中でも圧倒的人気を集めたメンバーです。

モー娘。を卒業してからはソロ活動をされていましたが、2011年12月のライブを最後に一旦活動を停止。その後2014年には芸能活動を再開し、同年7月には一般男性と結婚し、子供にも恵まれたのですが、二年後に元カレとの不貞行為が発覚してしまいました。

当時の夫にDVを受けて耐えられず、元カレに相談していると関係を持ってしまったとのことですが、その後裁判沙汰となり一時期はどうなることかという感じでしたが、事態は収束し、離婚に至りました。

現在では別の一般男性と結婚され、二児の母となり、YouTubeやブログなどを中心に活動されてるようですね。

(10)石川梨華さん

四期メンバーでぶりっ子キャラだった石川さんは、全盛期も人気メンバーの一角でした。

そんな石川さんは卒業後野球選手の野上亮磨選手と結婚。お子さんにも恵まれ、現在の芸能活動は公の場にあまり顔を見せてないようですが、主にブログなどで活動しているようです。

夫が野球選手ということもあり、たびたびアップされるのは品数の多い自身の手作り料理。主婦業もとても頑張られているようですね。

(11)吉澤ひとみさん

同じく四期メンバーで、よっすぃーこと吉澤さん。吉澤さんは美人にも関わらずサバサバしたキャラで人気を集めていました。卒業後はタレント活動を続けながら、プライベートでは一般のIT社長と結婚。お子さんにも恵まれました。

しかしその後「ひき逃げ事件」を起こしてしまい、芸能界から姿を消し、現在は一般のストレッチトレーナーのお仕事をされているようですね。

事件を起こす以前に、吉澤さんは自身の弟さんを交通事故で亡くされており、「そのような辛い思いをしながらもなぜ自身が飲酒運転をしてしまったのか?」いう声も世間で上がっていました。

(12)加護亜依さん

四期メンバーの最年少としてモー娘。に加入した加護さんは、加護ちゃんの愛称でミニモニ、タンポポなどでも人気を誇っていました。

そんな加護さんの卒業後は、未成年での喫煙騒動、不倫などで、「あの加護ちゃんが?」と当時世間を騒がせていました。更にその後も一度目に結婚した男性からのDV、夫の逮捕など波乱万丈な生活をされていましたが、そんな日々を乗り越えて、今では会社経営者の一般男性と再婚し、二児の母としても頑張って落ち着いた安定を取り戻しているようです。

また歌手やユーチューバーとしても活躍されており、今後も加護さんには幸せな日々を送っていただきたいですね。

(13)辻希美さん

加護さんとコンビのイメージが印象強い、辻さんは、辻ちゃんの愛称で同じくミニモニなどでブレイクしたメンバーの一人です。

卒業後は俳優の杉浦太陽さんと結婚され、現在では4児の母として奮闘中。ママタレとして活躍されているのも有名です。

また辻さんのブログも大人気で、自身のYouTubeも出されていて順風満帆な生活を送られてるのが分かりますね。

【3】まとめ

当時人気のメンバーも沢山いますが、今はそれぞれ違う道を歩んでるんですね。

四期メンバーまでの紹介でしたが、ここまでのメンバーは離婚したメンバーもいるものの、全員結婚されたことがあります。もう皆さん30代以上の方ばかりで時代の流れには驚かされるばかりですね。

五期メンバー以降のメンバーもちらほら結婚されてる方もおり……今後も彼女たちがどのような女性になって行くのか注目です。

スポンサードリンク

 - 女性アイドル

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

知らない人も多い? 成功している芸能人2世5人

芸能人になって有名になるのに、親の力は絶大です。最近、話題の二世芸能人。しかしな …

参考になるメイク情報を発信している芸能人5人

今SNSやYouTubeをやっている芸能人が多くなっています。芸能人はトレンドに …

no image
最上もがの壮絶すぎる過去とは?!ベロチューの真相やすっぴん画像も!

  最上もがさんといえば、 スポンサードリンク でんぱ組incで人気急 …

no image
柏木由紀が卒業決定?!ジャニーズ手越との流出画像がガチすぎる!

  「第7回AKB48選抜総選挙」で自身過去最高順位の2位に輝き、 ス …

no image
小池里奈のフライデーにハミ○○が?!衝撃の最新画像も!!

スポンサードリンク   アイドル、女優、タレントとマルチに活躍している …

no image
滝口ひかりがかわいくない?!実家が貧乏?妹の名前や画像も!

  滝口ひかりさんはアイドルグループ「drop」のメンバーで、 スポン …

no image
佐々木彩夏が太った?!体重がヤバいことに!実家や画像も!

スポンサードリンク   ももいろクローバーZのピンクを担当している佐々 …

乃木坂46、日本赤十字社に1000万円寄付 初配信シングル収益から

女性アイドルグループ・乃木坂46は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策のために …

no image
玉井詩織が劣化?!かわいくない?脚が長いしスタイル抜群!

  玉井詩織さんといえば、 スポンサードリンク 言わずと知れた“ももい …

no image
有安杏果のエラがヤバい!元EXILEキッズダンサー?!

スポンサードリンク   ももいろクローバーZのグリーン担当の有安杏果さ …