芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

不倫した芸能人・有名人とその後の末路や現在6選

   

不倫は慰謝料等の問題だけでなく、社会的地位まで影響してしまうことが少なくありません。特に芸能界は世間からバッシングを受けることが非常に多い職種と言えますが、不倫報道後の芸能人は、どのような状況に立たされているのでしょうか。不倫発覚時と現在について、6名の芸能人を追っていきます。

【1】ベッキーさん

連日ニュースで報道されていたので、覚えてる方も多いと思いますが、女優のベッキーさんの不倫は印象的ではなかったでしょうか。

当時の相手であり、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが既婚者であるということは知らなったようですが、奥さんがいると知ってからも不倫を止められず、その結果週刊誌にスクープされてしまいました。

一度は、「ただの友達」と不倫を否定してしまったベッキーさん。その後に川谷絵音さんとのラインの会話が明るみに出てしまい、嘘がバレます。最終的には自分の不倫を認め、謝罪していますが、こういった言動から世間ではベッキーに対して大バッシングが起こりました。

当時番組に引っ張りだこだったベッキーさんですが、これをキッカケに数多くのCMや番組が打ち切りに。休業に追い込まれた彼女ですが、現在はまた少しずつ仕事が増えてきているようです。

不倫相手だった川谷絵音さんに関しては、反省の色がまったくなく、その後他の女性とも交際していたという報道も出ていましたね……。

【2】東出昌大さん

まだ記憶に新しい方もいると思いますが、俳優の東出昌大さんの不倫も話題になっていました。

有名女優と結婚し、好きな夫婦ランキング上位になるほどの人気ぶりだった東出さん夫婦。世の女性はいい夫という虚像を持っていたようです。しかし現実は飲み歩きが好きで、奥さんが妊娠したときに外で不倫をする夫でした。

不倫していた期間が長く、タレントの唐田えりかさんと3年に渡って交際していたようで、二人そろって世間からバッシングの対象になってしまいました。それから奥さんとは離婚に至り、芸能活動もさまざまな番組が降板になりました。

現在は大人しくしているのかと思いきや、3人のお子さんを持つ元奥さんへ養育費がまともに支払われていないと発覚。一人当たり月額1万円という超最低養育費を提示していたことが明らかになりました。

せっかく芸能活動復帰の兆しが見えてきたときに、このような批判を受け、さすがの東出さんも金額こそ明かしていないですが、養育費の支払いを始めたといいます。

【3】矢口真里さん

元モーニング娘。の矢口真里さんは、モー娘。卒業後も持ち前の明るさでバラエティなどで活躍されていました。そして2011年に俳優と結婚。当時は身長差カップルとして話題になっていました。

スポンサードリンク

しかし順風満帆な結婚生活を送っていると思いきや、まさかの不倫発覚。相手は元モデルの梅田賢三さんで、まさかの自宅に招いて不倫をしていたようです。自宅で旦那さんに見つかったときには相当な修羅場だったでしょう。

その後芸能活動を中止し、引きこもっていた矢口さんですが、謝罪会見後から少しずつテレビでの出演も果たし、現在はネット活動を中心に活躍されているようです。また現在は不倫相手である梅田さんと結婚し、お子様にも恵まれました。

【4】袴田吉彦さん

俳優の袴田吉彦さんといえば、グラビアアイドルと不倫が明るみにでました。女性と会う際に「アパホテル」をたびたび利用し、メンバーズカードにポイントまで溜めていたことからアパ不倫と報じられました。

報道を受け、三か月の活動自粛となり、同年には妻と離婚。反省の色を見せた袴田さんでしたが、その後はバライティー番組などで不倫をネタにした開き直りキャラで人気が復活したようです。

【5】鈴木杏樹さん

正統派女優の鈴木杏樹さんは、元宝塚女優を妻に持つ俳優、喜多村緑郎さんとの不倫を報じられました。

鈴木さんは1998年に外科医と結婚したものの、2013年に死別しています。喜多村さんとは共演と通して親しくなったようで、二度にわたってデートを報じられてしまいました。

鈴木さんは「いずれ独り身」になると彼から言われていたそうですが、最終的には二人は別れました。今まで積み上げてきた好感度が一気に崩れ去り、仕事も恋人も失くしてしまったために寝込んでしまい、ショックは相当大きいようです。

「いずれ独り身」と言われたとは言え、まだ既婚の相手と不倫したこともあり、現在もあまり快く思っていない人は多い様子があります。

【6】渡部健さん

お笑いタレントの渡部健さんと言えば、多目的トイレ事件で世の女性からバッシングを受けた芸人さんです。綺麗な人気女優と結婚していたにもかかわらず、不貞行為をするということが批判を受けた要因だと言えるでしょう。

また事件発覚後、すぐに身を隠すように自粛し、謝罪会見を開いたのが事件発覚後半年ほどあとのことでしたので、復帰のために今更会見を開いたと更にそれが新たな批判を生む要因となってしまいました。

すべてが裏目に出て、現在も復帰の目途が立っていない渡部さんですが、現在は豊洲でアルバイトをしていたり、自宅でイクメンしていたりだとか、様々な報道があります。

しかし不倫内容が不倫内容なだけに、世間はまだ渡部さんを許さないという傾向にありますね。

一般人の不倫だと、ここまでのブーメランは帰ってこないものの、有名人だというだけで叩かれようがすごいです。特に元々の印象がよかった方が不貞行為をしてしまうと、より一層批判が大きくなってしまうんですよね……。

芸能人でなくとも、不貞行為が発覚すれば職や家庭を失う可能性があるため、やはり不倫はご法度ですね。

スポンサードリンク

 - グラビアアイドル, モデル, ロックバンド, 女優, 男性お笑い芸人, 男性俳優

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
大沢ケイミの旦那は誰!?出会いは大学!夫の職業は??

スポンサードリンク   バラエティ番組で豪邸の紹介や、旦那さんとの豪華 …

no image
松坂桃李、姉が怖すぎる?!姉妹の名前は??画像も!!

スポンサードリンク   映画やドラマで活躍しているイケメン俳優の松坂桃 …

no image
紫吹淳のばあや付きの実家の職業がスゴい!!フォクシー??

スポンサードリンク   紫吹淳さんといえば元宝塚歌劇団の月組トップスタ …

no image
鈴木奈々が離婚?!指輪が!旦那がかわいそうという声も?!

スポンサードリンク 鈴木奈々が離婚危機?!旦那とラブラブだったのでは!? モデル …

no image
木村文乃があの人に似てる?足が太い?彼氏や水着画像も!

  映画「くちびるに歌を」やドラマ「銭の戦争」で活躍している スポンサ …

no image
水野美紀まっしろ出演!干された??結婚や彼氏は?画像も!

スポンサードリンク   フジテレビ系「踊る大捜査線シリーズ」でブレイク …

no image
川島なお美の激ヤセ!原因は再発した末期ガン?!余命やお腹の腹水は?!

  2014年に胆内胆管ガンが発覚し、 スポンサードリンク 現在は健康 …

no image
広瀬すず、ドラマ初主演!高校はどこ?!熱愛彼氏、姉との画像も!!

  「第93回全国高校サッカー選手権大会」応援マネージャーやリクルート …

no image
神田沙也加の顔が整形で変化?!でかいと話題?すっぴんは?画像も!

  「アナと雪の女王」で一気に注目されるようになった神田沙也加さん。 …

no image
浜辺美波があの花でヒロイン役!まれ出演でかわいいと話題に!経歴や本名、画像も!

  NHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、かわいいと話題の浜辺美波さん …