芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

柴咲コウ、○○妻で連続ドラマ初主演!!劣化が激しすぎる!

      2015/02/06

 

柴咲コウ ○○妻 ドラマ 劣化

 

映画「バトルロワイヤル」、「黄泉がえり」、

「世界の中心で愛を叫ぶ」や

 

ドラマ「GOOD LUCK」、「オレンジデイズ」

「Dr.コトー診療所」などの誰もが知っている映画に出演

していた柴咲コウさんですが今回初主演ドラマはどうなんでしょうか?

 

あと最近、劣化してきているとも言われてます。

 

年を重ねるというのはそうゆうもんではないかと思いますが、

 

そんな柴咲コウさんについて今回は調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

柴咲コウさんを知らない人用プロフィール

 

柴咲コウ ○○妻 ドラマ 劣化

 

【名前】 柴咲コウ(しばさきこう)

【生年月日】 1981年8月5日

【出身】 東京都豊島区

【身長】 160cm

【血液型】 B型

 

14歳の時に、友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところを、

スターダストプロモーションにスカウトされました。

 

当時は高校受験を控えていたため、

父親に芸能界に入ることを反対されたみたいです。

 

だが、高校に入学した16歳で芸能活動を始めました。

 

柴咲コウという芸名は、かわかみじゅんこさんの漫画

「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」の登場人物

「柴咲紅」に由来している。

デビューしたのは、17歳の時に放送された番線番組「倶楽部6」。

 

注目を浴び始めたのは、翌年18歳の時の日本リーバの

「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCM。

 

その後は数々の映画やドラマで大活躍。

 

映画

 

「バトルロワイヤル」(2000年)

「GO」(2001年)

「黄泉がえり」(2003年)

「世界の中心で、愛を叫ぶ」(2004年)

「メゾン・ド・ヒミコ」(2005年)

「日本沈没」、「県庁の星」(2006年)

「どろろ」、「舞子Haaaan!!!」(2007年)

 

ドラマ

「GOOD LUCK」(2003年)

「オレンジデイズ」(2004年)

「Dr.コトー診療所」(2003年・2004年・2006年)

etc…

 

ドラマ「GOOD LUCK」の影響で整備士になりたいと思う女性もたくさんいたみたいです。

「GOOD LUCK」の最高視聴率はなんと37%もありました。

スポンサードリンク

37%というとだいたい、W杯ブラジル大会の日本の試合の時くらいです。

 

そう考えるとだいたいの国民は見ていたんだな~って感じはしますね。

 

さすが日本の大女優!

 

女優のほかにも

2003年に映画「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」が100万枚

を超える大ヒット!

オリコンチャート最高位1位、年間チャートでも5位。

 

主演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌「かたち あるもの」も60万枚。

オリコンチャート最高位2位、年間チャートもトップ10入り。

 

ほとんどの曲の歌詞は自分で作詞しているみたいです。

 

2013年には自身もファンの

名探偵コナンの劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」でゲスト声優も務めた。

 

同じ年に、全編英語の台詞に挑戦した「47RONIN」のヒロイン役で

ハリウッド映画デビュー。

 

柴咲コウさんはなにをやっても大成功でうらやましいです。

 

○○妻で連続ドラマ初主演!!

 

1月14日スタート!

初連ドラ主演の柴咲コウさんですが、どんな役なんでしょう?

 

「ひかり」という名前で、夫のために家事、洗濯を完璧にこなして

自分の人生を夫のためだけに捧げる。

 

常に3歩下がって、夫に付き従っていく女性。

というような役です。

 

結婚できるならこんな女性がいいですね。

 

でも、なんでそこまで夫に尽くしているのか…。

なんか裏がありそうな話です。

話の内容はざっくりこんな感じです。

 

毎週水曜日が楽しみですね!

 

柴咲コウ劣化?!

 

柴咲コウ ○○妻 ドラマ 劣化

 

最近、インターネット上などで劣化してるなどと言われている

柴咲コウさんですが、

30歳を過ぎて少し笑ったときのしわや

豊齢線などが少し目立つようになっただけだと思います。

 

30歳過ぎてここまで綺麗だったら完璧ですよね。

 

まとめ

 

誰もが知っている、映画やドラマに出演していたり

歌を歌ったりなど大活躍中の柴咲コウが主演連ドラ!

 

ドラマの内容も気になりますね~。

皆さんも毎週見てみてください。

 

30歳過ぎてもまだまだ美人さんなので今後も

多方面で頑張って頂きたいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!バイ!!

 

柴咲コウさんの熱愛記事はコチラ!

スポンサードリンク

 - 女優, 女性歌手

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
橋本環奈、天使すぎる「奇跡の一枚」再び!!声が残念??画像や水着も!

スポンサードリンク   橋本環奈さんと言えばネットで「奇跡の一枚」とし …

no image
吉田羊の生年月日がバレても年齢を隠す理由がヤバい!結婚も!

  最近どんどん人気が上がっている女優の吉田羊さんですが、 スポンサー …

no image
尾野真千子、結婚?!実家の掟?出身や太った理由、画像も!

スポンサードリンク   映画やドラマで大活躍の尾野真千子さんですが、 …

no image
杉田かおるの現在の旦那は”建築博士”!?農業も?近況は!

皆さんご存知の杉田かおるさん。1964年生まれで51歳。 女優、歌手として活躍中 …

no image
三船美佳、離婚!!子供を連れて旦那と別居!原因は?!

  “年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた スポンサ …

no image
米倉涼子が旦那と離婚?!原因は何?!別居中の夫と何が?!

スポンサードリンク   元モデルで女優の米倉涼子さんですが、 去年結婚 …

no image
佐々木希と渡部が熱愛?!女性セブンの報道はガチ?!ヤンキー時代の元カレも!

    モデルで女優の佐々木希さんですが、 スポンサードリン …

no image
水野美紀まっしろ出演!干された??結婚や彼氏は?画像も!

スポンサードリンク   フジテレビ系「踊る大捜査線シリーズ」でブレイク …

no image
能年玲奈、昔と顔が違いすぎ?整形確定か?!彼氏、画像も!

スポンサードリンク   能年玲奈さんと言えばNHK連続テレビ小説「あま …

no image
高畑充希はお嬢様?でもあの箸の持ち方は・・・?画像も!

女優として活躍している高畑充希さんといえば育ちがよくお嬢様として有名です。 スポ …