芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

川島なお美の激ヤセ!原因は再発した末期ガン?!余命やお腹の腹水は?!

   

川島なお美 激ヤセ 再発 末期 余命 腹水

 

2014年に胆内胆管ガンが発覚し、

現在は健康維持に取り組み各媒体に復帰していましたが

先日激ヤセした姿で登場し、

病状が心配されている川島なお美さん。

 

更に舞台も降板が決まり、

ガンが再発したのではないかと心配されています。

 

川島なお美さんを襲った「胆内胆管ガン」とは?

 

今回は川島なお美さんを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

 

川島なお美さんを知らない人用プロフィール

 

川島なお美 激ヤセ 再発 末期 余命 腹水

 

【名前】川島なお美(かわしま なおみ)

【出身】愛知県名古屋市守山区

【生年月日】1960年11月10日

【身長】158㎝

【血液型】AB型

 

愛知県立中村高等学校卒業後、

青山学院大学文学部二部英米文学科に進学しています。

 

大学在学中に芸能界デビューし、

ミスDJリクエストパレードの初代DJに抜擢され

女子大生DJとして注目されました。

 

在学中は大学の試験でカンニングしたことを暴露するなど

現在のイメージとはかけ離れていました。

 

大学卒業直後は、

同世代の人からの人気はありましたが

広い世代に知名度が上がるまでにはかなりの時間がかかりました。

 

1996年「イグアナの娘」、1997年「失楽園」の出演をきっかけに、

ブレイクし広く知られるように。

 

2007年10月にはパティシエの鎧塚俊彦さんと婚約を発表し、

2009年2月1日に入籍しています。

 

また、ワインタレントとしても有名で、

フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一のアーティストです。

 

川島なお美を襲ったガン

 

2014年、健康診断で川島なお美さんに悪性の腫瘍があることが判明しました。

 

川島なお美さんを襲った病気は、

「胆内胆管癌」

という病名です。

 

この病気は、

肝臓で作られた胆汁を十二指腸まで送り出す働きを持つ胆管の、

胆臓内にある部分にできたがんのことです。

 

肝臓に発生する悪性腫瘍の中でも2番目に多く、

その発想率や死亡率は近年世界的に増加している危険な病気です。

 

初期症状がほとんどなく、

かなり進行するまで症状が現れないそうです。

 

川島なお美さんは人間ドックを受けたことで

早期発見につながりすぐに外科手術を受けました。

 

川島なお美さんが受けた手術は、

身体に負担の少ない

「腹腔内視鏡手術」

というもので、

身体に受ける傷は小さく、入院生活も短くすむ手術です。

 

川島なお美さんは2週間の入院の後、

ドラマの撮影など仕事に戻っています。

 

退院後も、

術後のケアなどをしながら女優として活躍していました。

スポンサードリンク

 

川島なお美が激ヤセ?!

 

そんな川島なお美さんも術後のケアをしっかりとこなし、

順調に回復しているとブログでも話していました。

 

そんな中、先日行われたフランスのシャンパンブランドの会見に出席。

 

その激ヤセ振りに多くの人が騒然となりました。

 

川島なお美 激ヤセ 再発 末期 余命 腹水

 

この痩せ方は普通では考えられません。

 

以前も公の場に姿を見せた川島なお美さんですが、

その時以上に痩せてしまっています。

 

激ヤセ具合が背中にまで現れていて、

癌の末期にいる患者さんの痩せ方に極めて近い状態

になっています。

 

公の場に姿を現した時も以前と変わらない笑顔で、

「食事も出来ているし、回復に向かっています」

と話していて、

ブログなどでも元気な事をアピールしていますが

まったく安心できませんね…

 

短期間でここまで痩せるとなると

どうしても癌の再発を考えてしまいます…

 

がんが再発していた?!腹水が溜まっている?

 

川島なお美 激ヤセ 再発 末期 余命 腹水

 

そんな中、出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の

全公演の降板が発表されました。

 

自身のブログでも治療に専念すると発表していました。

 

やはり再発していたのか…

 

川島なお美さんが患った胆細胞癌は、

高確率で再発し、以後も再発を繰り返す癌です。

 

また、腹水も溜まっていると言われていて、

溜まってしまう原因も胆内胆管癌が影響しているそうです。

 

さらに、この病気の術後生存率は、

 

5年で32%

 

と言われていて

10年だとさらに低い数字になります。

 

手術が成功したとしても、

100%腫瘍を取り除けた保障がないのががんです。

 

長期にわたり、

抗がん剤治療や、放射能治療、投薬など、

長く術後のケアをしなければならないのです。

 

舞台の降板などで一番悔しいのは川島なお美さんだと思いますが、

焦らずゆっくりと治療に専念して欲しいです。

 

まとめ

 

手術が成功して仕事に復帰していた川島なお美さんですが、

術後の様子はあまりよろしくないみたいです。

 

生存率が低い難しい病気ではありますが、

ゆっくりと治療に専念してまた元気な姿を見れるのを楽しみにしています!

 

今回の記事まとめ

・激ヤセはガチだった

・原因は癌の再発が高い

・術後生存率の低さが異常

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

バイ!!

スポンサードリンク

 - 女優

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
橋本環奈、天使すぎる「奇跡の一枚」再び!!声が残念??画像や水着も!

スポンサードリンク   橋本環奈さんと言えばネットで「奇跡の一枚」とし …

no image
木村文乃があの人に似てる?足が太い?彼氏や水着画像も!

  映画「くちびるに歌を」やドラマ「銭の戦争」で活躍している スポンサ …

no image
竹内結子が中村獅童と離婚した理由が凄い!子供は?画像も!

  スポンサードリンク 映画「リング」の大石智子役や「黄泉がえり」の橘葵役など、 …

no image
遠野なぎこが病気?!母親とのお風呂がエグい!今の写真も!

スポンサードリンク   バラエティで自虐的なトークなどで盛り上げている …

no image
杉咲花、実は2世?!気になる両親や彼氏は?画像も!!

  日本テレビ系ドラマ「夜行列車」や、ジブリ映画「思い出のマーニー」な …

no image
吉本実憂、勘違い女で性格悪すぎ?!朝鮮飲みの真実!

スポンサードリンク   第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプ …

no image
野波麻帆の旦那は?英語がペラペラ?実家や子供の画像も!

スポンサードリンク   女優やスタイリスト、DJと多方面で活躍している …

no image
佐々木彩夏が太った?!体重がヤバいことに!実家や画像も!

スポンサードリンク   ももいろクローバーZのピンクを担当している佐々 …

no image
山田優の奇行が止まらない?!原因は薬?子供がダウン症って本当?!

スポンサードリンク   俳優の小栗旬さんと結婚し、第一子となる娘を出産 …

no image
秋本祐希、再婚?!元旦那との離婚の理由は??画像も!

スポンサードリンク   カリスマ主婦モデルとして有名な秋元祐希さんです …