芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

指原莉乃の過去が切なすぎる…ひきこもりやスキャンダルを乗り越え1位に!画像や写真も!

      2015/06/14

 

指原莉乃 過去 ひきこもり スキャンダル

 

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、

「AKB48第7回選抜総選挙」で、2年ぶり2度目の1位に輝きました。

 

そんな指原莉乃さんは以前に元カレから過去の恋愛を暴露され、

AKB48からHKT48に左遷されるという大ニュースがありました。

 

このスキャンダルは、

AKBのファンじゃなくてもかなりの衝撃ですね!

 

それだけではなく指原莉乃さんは、

AKB48に入る前はいじめに遭い引きこもりをしていた過去もあったそうです。

 

今回はそんな指原莉乃さんを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

 

指原莉乃さんを知らない人用プロフィール

 

指原莉乃 過去 ひきこもり スキャンダル

 

【名前】指原莉乃(さしはら りの)

【出身】大分県大分市

【生年月日】1992年11月21日

【身長】159㎝

【血液型】O型

 

小学校1年の頃に「ASAYAN」でモーニング娘。を知り、

女性アイドルにのめり込みAKB48を目指すきっかけに。

 

中学校時代は吹奏楽部に所属し、

トロンボーンを担当しており中学校2年生の頃には

県大会で金賞を取っています。

 

15歳の頃に「AKB48第2回研究生(5期生)オーディション」に合格し、

AKSの所属タレントになりました。

 

その後総選挙の度に着々と順位を上げ、

第5回には1位を獲得し、第6回には2位に落ちましたが

第7回では再び1位に輝きました。

 

指原莉乃さんの過去って?!

 

そんな指原莉乃さんですが、

中学校時代にイジメ被害にあっていたことを告白し、話題になっています。

 

中学3年生の時に同級生からイジメを受け、

ひきこもりになった指原莉乃さん。

 

もう学校に来ないでください。よろしくお願いします。

と書かれたメモがポストに入っていたりとその内容は壮絶なものだったそうです。

 

高校進学の希望は持っていましたが、

地元の大分市内で進学してしまうと中学校時代の同級生や友人・知人と会う

リスクもあったため、

東京に行くしかない

と上京を決意。

 

中学校でも目立たない指原莉乃さんの唯一の趣味がアイドルだったそうで、

そんな中、自分より年下の少女たちが全力でパフォーマンスする姿に感激し

AKBオーディションに応募し、見事合格。

 

「オーディションに受かってなかったら本当に家から出ていなかった」

と話す指原莉乃さんですが、

過去にそんなことがあったなんてまったく感じません。

 

現在はAKB48の中で首位を獲得し、

アイドルとして大活躍しています!

 

指原莉乃のスキャンダルとは?!

 

名実ともにAKB48の中でNo.1になった指原莉乃さん。

 

メンバーや共演者からは

ヘタレクイーン

と呼ばれていましたが、

実はかなりの肉食系だったことが世間にバレたのが

2012年6月14日でした。

 

自称元カレから過去の恋愛を暴露され、

AKB48からHKT48に左遷されるというスキャンダルが。

 

ちょうどその1週間前には日本武道館で総選挙があり、

4位になるほどの人気を獲得していました。

 

このタイミングを見る限り、

元カレは以前からこのタイミングを狙っていた気がします。

 

よっぽどの恨みがあるんでしょうか?

 

元カレとの関係や経緯は?

 

自称元カレAさんですが、

元々は普通のAKB48のファンで一般の学生だったそうです。

 

交際していた期間は2008年夏~2009年秋と言われていて、

指原莉乃さんの年齢的には15、16歳頃ですね。

スポンサードリンク

 

付き合ったきっかけは、

指原莉乃さん自ら積極的に連絡を取って交際を申し込んだ

みたいですね。

 

元カレAさんの証言によると、

指原莉乃さんに名前を覚えてもらうために

かなりのファンレターを送っていたそうです。

 

その結果、

mixi経由で「指原の友人」と名乗る人物から

「私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったらアドレス教えるよ?」

とメッセージが届いたそうです。

 

連絡を取っていると、

なんとそのメッセージをくれたのは

指原莉乃本人!

 

かなり積極的ですね。

 

ヘタレではないことが分かりました笑

 

その後、交際に発展するのも早かったみたいで、

かなりラブラブだったみたいです。

 

指原莉乃 過去 ひきこもり スキャンダル

 

告発された理由って?!

 

デートしていた場所は指原莉乃さんが当時住んでいた中野区のマンションで、

お母さんがいなくなる隙を狙って遊んでいたそうです。

 

一緒にお風呂に入ったりと、

かなりラブラブだったみたいですが

そんな関係も長くは続かなかったみたいです。

 

別れを切り出したのは元カレAさんの方からだそうです。

 

まあ、相手はアイドルですし、

会いたいときに中々会えないのはしんどいですからね。

 

ただ、

指原莉乃さんは彼のことが大好きだったようで、

別れた後にこんなメールを送っています。

 

・今までごめんなさい。ありがと。

 これからも好きです。ストーカーですみません。

 恥ずかしくて言わなかったけど本当愛してる。

 

・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの○○のことが初めて。

 こんなにさしはらのこと好きって言ってくれた人初めてだったのに…

 エッチだってしたのにふざけんなよ!

 

と穏便には別れることができなかったみたいですね。

 

おそらくこれは本当に一部のメールだと思います。

かなりの修羅場になり元カレAさんは精神的ダメージがあったのか

いつか復讐してやる…と思っていたんでしょうね。

 

で、タイミングを見計らっての告発に踏み込みました。

 

別れてから3年後の告発ってかなりリアルですね…。

 

よっぽど恨みがあったか、

金に困っていたかのどちらかでしょう。

 

管理人は後者だとおもいますが笑

 

まとめ

 

当時は指原莉乃さんもかなりナーバスになっていたと思いますが、

今となってはスキャンダルすらネタにしていますね!

 

写真を売られたんだよ!

と言って大爆笑をとっている姿には負のオーラは全く感じません。

 

指原莉乃 過去 ひきこもり スキャンダル

 

そこから這い上がり、

AKB48第5回選抜総選挙で首位に、

第7回では史上最多の19万4049票を獲得して

2年ぶり2度目の女王の座に返り咲いています。

 

今までの頑張りや努力が評価された結果だと思います。

 

今後も指原莉乃さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

ちなみに、

19万4049票を1票3000円に換算すると、

5億8214万7000円

になります。

 

震えます…笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

AKB48の関連記事はコチラ!

柏木由紀が卒業決定?!ジャニーズ手越との流出画像がガチすぎる!

渡辺麻友の性格が変わった?!太ったまゆゆの総選挙でのスピーチが話題に!

 

バイ!!

スポンサードリンク

 - 女性アイドル

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
立花理佐、口臭が原因で夫と離婚?!水着画像も!

スポンサードリンク   最近は舞台やバラエティ番組の出演が増えている立 …

no image
衝撃!!知らないと後悔する?!ももクロメンバーの噂に迫る!

スポンサードリンク   もはや世界的に人気となったももいろクローバーZ …

no image
高城れにの激やせの理由?!気になる本名や父親は?画像も!

スポンサードリンク   ももいろクローバーZのパープルの高城れにさんで …

no image
川栄李奈の太い足が臭い!?嗅ぎたいと話題!高校の偏差値は?

  川栄李奈さんといえば、 スポンサードリンク AKB48の中でも売り …

no image
馬越幸子が熱愛!?相手はゆうこりん旦那・・・って不倫!?画像もあるでゲス

馬越幸子VSゆうこりん!ゲス不倫報道の行方は・・・ ラウンドガールやバラエティ番 …

no image
渡辺麻友の性格が変わった?!太ったまゆゆの総選挙でのスピーチが話題に!

  「第7回AKB48選抜総選挙」で前回の1位から順位は落としたものの …

no image
唯月ふうかと共演NGはももクロ?!おそろしい子!?怪我はの状態は?動画も!

  唯月ふうか(ゆづき ふうか)さんといえばホリプロ所属の若手女優さん …

no image
菊地亜美が歯を矯正したら太った?!姉は江古田でEKD48に所属!

スポンサードリンク   アイドルタレントの菊地亜美さんですが、 最近整 …

no image
川島海荷、消えた理由は育成失敗?!太った理由、彼氏の存在も検証!!

  スポンサードリンク   女優や9nine(ナイン)で活躍 …

no image
百田夏菜子がショートにした理由?!色気が増した?画像も!

  ももいろクローバーZのリーダーとして活躍している スポンサードリン …