芸能Flash

芸能Flashでは最新の芸能ニュースや芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

熊切あさ美がかわいそう?片岡愛之助との破局の次は野球選手?!

      2016/08/18

熊切あさ美 かわいそう 片岡愛之助 破局 真相

 

タレントの熊切あさ美さんですが、

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの「別れ話」を巡るゴタゴタが話題になっています。

 

「別れ話になったことはない」と破局を号泣否定していた熊切あさ美さんですが、

実際はどうなんでしょうか?

 

今回は泥沼破局騒動を引き起こした熊切あさ美さんを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

 

熊切あさ美さんを知らない人用プロフィール

 

熊切あさ美 かわいそう 片岡愛之助 破局 真相

 

【名前】熊切あさ美(くまきり あさみ)

【出身】静岡県浜松市

【生年月日】1980年6月9日

【身長】161㎝

【血液型】B型

 

18歳の時に「チェキッ娘」の初回オーディションに合格し、

初代メンバーとして芸能界デビューしています。

 

19歳の時にチェキッ娘が解散し、なかなか仕事に恵まれない状態になり、

さらに交際相手にフラれたことも重なって引き籠り状態に。

 

このままではまずいと思い、バラエティ番組での話術が鍛えられるのではと考え、

顔バレしない仙台市のキャバクラで働いています。

 

すぐに店のNo.1になり、客との結婚まで考えるようになっていたそうですが、

事務所に知られてしまい東京に連れ戻されました。

 

トーク力の修業でキャバクラで働いていたのに

客との結婚を考えるあたりブレまくりです笑

 

帰京してから「踊る!さんま御殿!!」に出演し

芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやる

と必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになりました。

 

これを機に自らも「崖っぷちアイドル」と称し、

バラドルとして活躍するようになっています。

 

崖っぷちアイドルのパイオニア的存在になった熊切あさ美さんは、

志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれるなど

関西ローカルのテレビ番組への出演が増加し徐々に知名度を上げていきました。

 

また、日本プロ麻雀教会の第6回プロテストを受け

プロ雀士の資格も持っています。

 

熊切あさ美さんの過去の恋愛事情

 

——

【2016.8.18追記】

熊切あさ美さんが山田哲人さん(ヤクルトスワローズ選手)の

自宅マンションに通う姿がキャッチされました!

昨年5月に片岡さんと破局したことが話題になりましたが、

現在はどうなっているのかと思ったら・・・。

 

女性セブンで熊切さんと山田さんの熱愛疑惑が報道されました。

 

しかしお互いは「仲の良い友だち」と主張しています。

年齢は熊切あさ美さんは36歳、山田哲人さんは24歳と一回り違う形ですが、

マンションに”通う”程となると、これは期待されます!!

【追記ここまで】

——

泥沼破局騒動で話題になっている熊切あさ美さんですが、

注目の片岡愛之助さんの前にちょっと過去の恋愛を調べてみました。

 

・引き籠りの原因になった一般男性

 

チェキッ娘として芸能界デビューをして一躍有名になり、

順調だった熊切あさ美さんでしたがグループは1年で解散。

 

仕事も全くなく、当時の月給は4万5千円で控室にある弁当やお菓子で

なんとか飢えを凌いでいましたが、

当時結婚も考えていた男性に二股をかけられ男性は別の女性と結婚。

 

仕事もなくお金もなく彼氏にもフラれ引き籠りになりました。

 

・キャバ嬢時代のお客さん

スポンサードリンク

 

当時働いていたキャバクラのお客さんと結婚を考えて付き合っていましたが、

事務所にキャバクラで働いているのがバレて破局。

 

・横浜ベイスターズの那須野巧投手

 

熊切あさ美 かわいそう 片岡愛之助 破局 真相

 

那須野巧投手との熱愛が発覚し、

熊切あさ美さんもその事実を認めていました。

 

ただ、当時、那須野巧さんは入団時の裏金が問題になっており、

それが原因なのか熱愛発覚半年語には破局しています。

 

片岡愛之助さんとの泥沼破局騒動の真相とは?!

 

熊切あさ美 かわいそう 片岡愛之助 破局 真相

 

恋愛も仕事も上手くいかなかった熊切あさ美さんですが、

2013年2月に片岡愛之助さんとの交際宣言をしてから結婚を前提に

料理や歌舞伎を勉強して、「梨園の妻」になるための準備を着々と進めていました。

 

そんな熊切あさ美さんが話題になったのは、

「女性セブン」が片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛を報じたのがきっかけ。

 

この報道にびっくりした熊切あさ美さんは「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、

号泣しながらまだ別れていないことを強調しました。

 

また、「別れ話になったこともないです」とも話していて

今回の報道が片岡さんの二股が発覚したかに見え、

ネットでは「かわいそう」の声が相次いでいますね。

 

ただ、その後片岡愛之助さん本人から、

「今年の3月には別れたが、別れ話は昨年も2、3回出ている。

 だから、一度も別れ話がないという彼女の主張はまったく理解できない」

と説明があり、

今回の一連の騒動を受けて何度も熊切あさ美さんに連絡をしているが

一切電話に出ないそうです。

 

そもそも破局の原因はなんだったんでしょうか?

 

調べてみたら、

どうやら熊切あさ美さんの

過度の「ラブラブアピール」

が原因のようですね。

 

以前から記者会見やブログなどでことあるごとに交際をアピールしていて、

そんな彼女に片岡愛之助さんは

ずっと彼女が怖かった

と周りに話していたそうです。

 

熊切あさ美さんは恋愛にのめり込んでしまうタイプなので、

もし関係をこじらせたら彼女が何をするか予想できない

と考えやんわり別れを切り出したら

大騒動に発展したことが今回の騒動のきっかけになったんですね。

 

暴露されたらまずいことがあるのか完全にビビっています。

 

熊切あさ美さんは、梨園の妻になるために色々とがんばってきたので

別れたくないと思うのは分かりますが、

ここまで騒動が大きくなると復縁は難しいかもしれませんね。

 

まとめ

 

梨園の妻になることは失敗に終わりましたが、

今回の騒動で知名度は一気に上がったのでバラエティタレントとして

また活躍するかもしれませんね。

 

ミヤネ屋での涙の会見で熊切さんに同情する意見も多く、

離婚経験のある西川史子さんも熊切さんを支持していまし、

片岡さんサイドとしては困るかもしれませんが、

破局の真相を暴露することでバラエティへの出演が増えそうですからね。

 

正直、付き合ってる彼女が重くなったから別れましたってだけの話だと思います。

 

みなさんはどう思いました?

 

熊切あさ美さんの次の恋愛こそは上手くいくことを願っています!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

バイ!!

スポンサードリンク

 - 女性タレント

コメントはこちら!

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
木下優樹菜が劣化?!ほうれい線が!インスタ炎上で心霊??

スポンサードリンク   FUJIWARAの藤本敏史と結婚して、子供も生 …

no image
西内ひろ妹は西内まりや!売れないのは事務所と脇汗が理由?

スポンサードリンク   2014年ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスを …

no image
三船美佳、離婚!!子供を連れて旦那と別居!原因は?!

  “年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた スポンサ …

no image
今井華と宮城大樹が復縁?!すっぴんがひどいと話題に!!

  モデルやタレントとして活躍している今井華さん。 スポンサードリンク …

no image
ステファニーに熱愛彼氏?!気になる本名や画像も!!

スポンサードリンク   「ロンドンハーツ」に出演し、かわいいと注目され …

no image
河合風花、マッサージ画像?!ゴミドルが原因で父と不仲に!

スポンサードリンク   「ゴミドル」として注目されている河合風花さんで …

no image
佐藤栞里がかわいくない?!目が斜視なのがブサイク?イガリって?

    ワカメちゃんカットが印象的なモデルの佐藤栞里さん。 …

no image
長谷川潤の旦那はマフィア?!馴れ初めが衝撃だった!子供の名前や写真も!

  モデルでタレントの長谷川潤さんですが、 スポンサードリンク 第二子 …

no image
大関れいか映画出演!高校は?大学や兄もいる?リア充疑惑も!

スポンサードリンク   女子高生を中心に面白すぎると話題になっている大 …

no image
神田沙也加の顔が整形で変化?!でかいと話題?すっぴんは?画像も!

  「アナと雪の女王」で一気に注目されるようになった神田沙也加さん。 …